谷村典子(煌羅カンナ) 日々のつぶやき

5月5日、6日にアデプトプログラムを開催します。

 

タイトルの通りなのですが、ゴールデンウィーク後半にアデプトプログラムを開催します。

 

いつもはお願いされてから日程を調整するのですが、今回は私から設定してみました。

 

私のクライアントさんはお勤めの方も多いので、ゴールデンウィークのようなちょっと時間がある時に良かったらぜひ「第二の誕生日」を迎えませんか?

 

アデプトプログラムは、未来永劫につながるPATH(道)のスタート、形而上学の基礎を学びます。

 

自分自身がパワースポットになり、自分でエネルギーを構築できるようになるためのイニシエーションを授かる、とても神聖なプログラムです。

 

ちなみに、⬆ の映像は、イギリスのエリザベス女王がナイトの称号を授与する時に授けるイニシエーションです。

 

イニシエーションのパワーをぜひ受け取ってみてほしいです。

 

アデプトプログラムは2日間合計10時間、費用は6万5千円(テキスト代込み)になります。場所は今のところ阿佐ヶ谷サロンの予定です。

 

ちなみに、私はこの度1日のアデプトプログラムも開催できるようになりました。(朝10時から夜20時まで、1日10時間で行います)

 

でも、実際にアデプトプログラムを開催すると、一晩じっくり考えてもらって、翌日また色々お話しする時間もとても貴重で、できれば2日間でじっくりエネルギーを身につけてもらいたいなあと思っています。

 

もちろん、お忙しくてなかなか2日間は難しいという方は1日でも受け付けますのでお知らせくださいね。

 

こどもの日に新しく生まれ変わる

 

お一人お一人とご一緒にアデプトプログラムを経験できることが私の最大の喜びでもあります。

 

ぜひ検討されてみてください

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP