谷村典子(煌羅カンナ) 日々のつぶやき

成功者がやってくるアデプトプログラムとは。

先週末、アデプトプログラムが終わりました。また新しいアデプトイニシエートが誕生しました。

 

色々なタイプのクライアントさんがいらっしゃるのですが、特に私からアデプトを受けられる方に顕著な特徴がある気がします。

 

とても恵まれた生活をされていたり、社会的に成功していらっしゃる方が多い。

 

一見、アデプトプログラムなんて必要ないんじゃないかというくらい、世間的には「幸せな生活」をしているとみられる方々なんです。

でも、皆さん心の奥底では「この人生にまだ満足できていない」という思いがちゃんとある。もっと人生を良くしたい、楽しみたいという気持ちがあるんですね。

 

私もスピリチュアルを学ぶ前は、スピリチュアルが好きな人って「ちょっと変わっている人」だと思っていたんですよ。まさかこんなに普通の人たち、しかも社会的に成功している人たちが興味を持つとは思えなかった。

 

ところが私が学ぶ形而上学は「帝王学」で、社会で成功している人たち(特に歴史に名前を残すような活躍をした人たち)、王や女王や貴族が「必ず通る道」、成功するためには必要不可欠な知識だということを知ったんです。

 

いやー、驚いたのなんのって。

 

成功する人は「成功する知識」をしっかり学んでいるんですよね。時間とお金をかけて。

 

成功する人たちも最初からお金があったわけじゃなく、持っているお金を成功するために投資した。その決断と勇気が成功を引き寄せた。待っている人は成功しない。勝負をかける人が成功する。

 

今となってはよく理解できるけど、昔の私は全く分からなかった。だから毎日つまらなかった。

 

そして本当の意味での「成功」がよく分かるようになった。成功とは、会社で出世することじゃない。宝くじに当たることでもない。玉の輿にのることでもない。

 

自分に勝つこと。それしかないんです。

 

 

そうすると、結果的に大金持ちになっていたり社長になっていたりする。発想が逆だったんですね。

 

自分に勝つということは簡単ではない。とにかく一歩一歩階段を登るしかない。その階段の第一歩がアデプトプログラムなんです。

 

だからこそ、社会で成功した人たちが、アデプトプログラムに興味を抱くんだなということが分かりました。彼らは世の中で言われる「成功」を手にしてみて、「これは本当の成功じゃない」っていうことに気づいたから。なぜなら「成功したはずなのに100%幸せじゃない」から。

 

今回アデプトプログラムを受けられた方も素晴らしい経歴の方でしたが、「アデプトプログラムが本当に面白くて面白くて、とにかく内容にびっくりした」と言っておられました。本当の意味で人生を楽しんでいただきたいです。

 

毎回毎回ぶっ倒れるほど渾身の力でお伝えしているアデプトプログラム。毎回毎回感動します。

 

MMS公認ガイド 谷村典子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP