谷村典子(煌羅カンナ) 日々のつぶやき

キングソロモンヒーリングの感想

キングソロモンヒーリング を受けられているクライアントさんから、なるほどーな感想をいただきました。

会社で働いている時も、プライベートでも、「これはやった方がいい」と頭では分かっていても、いつも「そのうちやろう」とか「後でいいや」と後回しにしてきた。そしていつの間にか忘れてしまった。だから同じ生活がずっと続いてきてしまったことが今ならわかる。

 

キングソロモンヒーリング の1回目を受けてから、早くも意識が変わったことが分かった。「いつかやろう」と思っていた仕事にすぐに取り掛かったから。自分でもびっくりした。その仕事は全部自分がアレンジしなければならず、関係者に一人ひとり電話して相談しなければならない。ずっと面倒くさくて「いつかやろう」と十年以上放置してきた。

 

典子さん(私)のアストロロジー 鑑定も前にも受けてそれで仕事が動いたことがあった。でも今回はアストロロジー 鑑定とキングソロモンヒーリング を同時に受けていることで、物事の動き方が全然違う。大きな山を動かしている感じ。

 

自分はもう会社を辞めたら人生は引退、隠居だと考えてきた。年金と副収入の計算ばかりして、死ぬまでの時間をどうやって持ち金で乗り切れるかということを気にしてばかりいた。でもここから勝負をかけることができると分かった。これは自分にとってはまさに革命。

 

今回アストロロジー で見てもらった○年後から大きな仕事ができるというのが今はわかる。そのためにどんな準備をすればいいのかもわかる。しかも思ったより早くスタートできそうなぐらいノリにノッてきた。自分は慎重派だと思ってきたけど、こんなに積極的に物事を動かせる社長派タイプだったことに驚いている。

 

 

形而上学の中枢の叡智でもあるユニバーサル・カバラでは「自分は自分の王国の王である」ということを悟らせてくれます。そして「自分の王国」が全く機能していなかったことに愕然とします。

 

なぜなら、自分の王国を明け渡すように言われ続けてきたから。先生や上司や先輩のいうことに従うように強制されてきたからです。先生や上司を自分の王国の王にしてしまうからです。

 

彼らから学ぶことはたくさんあります。でも自分の王国の王ではない。誰もが「社長」として自分のやりたいことで成功するのが人生。そして同じように活躍している人たちと手を取り合ってWIN ーWINの活躍をしていく。

 

クライアントさんは本当にすごい計画に向けて人生の舵を切り直したんですね。キングソロモンヒーリング で人生がスケールアップするクライアントさんをたくさん見てきました。今まで考えもしなかったことが「できる」ことが分かってくる。

 

意識が広がると行動が簡単になるんです。それまでは「だって」「でも」と怖がってばかりいた人生が、簡単に感じられる。そう、前に進むのを嫌がっていた自分とオサラバするんですね。

 

キングソロモンヒーリング は2418のチャクラを整えた後で、7つのエネルギーの領域を開きます。毎回全然違うことをやるので、クライアントさんも毎回とても楽しみにしてきてくださいます。

 

私も楽しいし、クライアントさんも楽しい。いつも驚愕と笑いに包まれた最高の時間を共有しています。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP