谷村典子(煌羅カンナ) 日々のつぶやき

久しぶりの投稿

いつ以来かわからないぶりに投稿します。

アメブロもなかなか更新ままならない中、

無謀にもメルマガまで始めてしまって。

 

でも

アメブロでもメルマガでも書けないこともある。

で、ふと書いてみようかと

 

マインドリージョン 、キングソロモンヒーリング 、オーリックリージョンなど

10回シリーズのセッションを受けられる方とは

最低でも1ヶ月以内に連続10回お会いするわけです。

 

何ていうか

友達より家族よりずっとディープな付き合いになる。

10回の間に大体すごい出来事も起きる。

 

一緒に喜んだり悲しんだり悩んだりする。

 

不思議な仕事(というか使命)だなあと思います。

 

モダンミステリースクールに入る前の占い師だった頃の私。

ちょっと魔術っぽいですよね 笑

 

形而上学で「光」を得る前なので結構ダークでした。

 

人間が「悩む」のはダークサイドなんです。

エゴや欲から抜け出せない。

お金が欲しい

人より上に立ちたい

見返したい

成功したい

大体、そんな感情で人生を動かしていた。

 

ミステリースクール と出会う前は

結構、いろいろなヒーリングやワークショップに参加していたな。

私のニューエイジ時代。

 

なるべく安く、お手軽に、人生がうまくいく方法を身に付けたかった。

「なるべく安く」という考え方は

人生をドブに捨てているようなものだと気づかずにね。

 

そして最後に「仕方なく」アデプトプログラムを受けた。

なぜなら

本当に人生どんづまっていたから。

 

あの時アデプトを受けていなかったら

今、この世にいないだろう。

それだけは断言できる。

 

人生がつまらなくて、いつ死んでいもいいと思っていた。

そしたら次々と病気になってしまって

喉の静脈に穴が空いて大吐血した時は「明日死ぬ」と言われたな。

 

「いつ死んでもいい」と思っていても

「明日死ぬ」と言われると

「まだ死にたくない」と思う。

 

それでアデプトを受けた。

 

この写真は、キングソロモンヒーリング を受けたら

ヒーラーズアカデミー1に行く気になって

ヒーラーズアカデミー1を終了した日に撮った写真。

 

こんなだったんだー 笑

我ながら別人だよー

今の私はこんなです。

 

いやー

私のクライアントさんにも凄まじいことが起きるけど

私自身の変化が凄まじかった。

ということが今更わかったのである。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP