谷村典子(煌羅カンナ) 日々のつぶやき

マインドリージョン で起きること

感動した

 

セッションはクライアントさんと一緒に作り上げていくものだなあとつくづく感じます。

このところ、マインドリージョン (合計10 回)のクライアントさんが多いのです。

その中の何名かは2回目という方がいらっしゃる。

つまり1回マインドリージョン を受けて、もう1回受けたいと。

だからよく知っているわけですね。

そうすると、「前回はこういう感じだったから、今回はこういう感じになりたい」とリクエストを受ける。

 

なるほど!!!

 

目からウロコがボロボロ落ちまくり。

 

それで、「じゃあこうやってみようか」と話し合ってセッションする。

そして二人で「ヤッター!!!!!」となる💖

 

最高です

 

私は今、鍼灸医のところに通っているんですけど、

「毎週通っているのにあまり良くならないなあ」と思ったりする。

 

でもよくよく考えてみると、鍼灸医に言われている食生活を守っていないという。

ただ通っていれば良くなるわけじゃないんですよね。

 

 

鍼灸医の先生と患者の私が、心を一つにして一緒に頑張らないと良くならないわけで。

言われたことは守らないと、通っている意味がない。

 

 

 

塾に通っているだけで成績が上がらないのと同じ。

宿題や課題をこなさないと力はつかないわけですよね。

 

 

分かっているのに、人間ってやつはついつい怠け癖が出る(=゚ω゚)ノへ

 

 

毎回クライアントさんと話し合いながらセッションして

感じたことをお互いにシェアして

 

すごく充実しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

マインドリージョン は、人生のトラウマ(生まれる前からの)を全部取っていくので

 

悩まなくなるし、どんどん先に進むようになる!

 

 

ハムスターが回し車でずっと同じところをぐるぐる回るように

悩み続けることが人生だと思っていたけど

全然違った( ̄◇ ̄;)

 

やるべきことをどんどんやっていくのが人生

 

その過程で悩むことはあるけど、先に進まないと意味がない。

 

マインドリージョン 10回を終える頃にはみんな何かをスタートさせている(⌒▽⌒)

 

これが本当にすごい!

 

モダンミステリースクールが8千年守り続けた霊統があるからだぞよ。

 

どのセッションも本当にすごいのであるよ。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP