谷村典子(煌羅カンナ) 日々のつぶやき

次々と新しい講座がスタートしています

あっという間に7月も半ば。

2022年になったと思ったらもう半分が過ぎてしまいました。

エンソフィックレイヒーリングモダリティのファンダメンタル(レベル1)が教えられるようになり、2回講座を開催しました。

これまでに新規6名、再受講2名の方を教えました。

皆さんがすごく感動してくださって

レベル1が終わるとレイキが流せるようになります。

世界で一番有名な「気」のメソッドです。

自分にも周りの人にも流せるプロになれます。

次回は8月27日、28日、国立サロンにて。

ぜひこの機会に❗️

そして「畑のおうち」がバージョンアップした「形而上学と食」シリーズ第一弾スタート。

1年続けてきて、このところようやく波に乗ってきましたよ。

「食べる」ことにはその人の生き様が現れます。

いつ、どこで、誰と、何を、なぜ、食べるのか。

そこを深掘りすると、人生のクセ、生き方のクセ、失敗のクセ、などが見えてきます。

「己を知る」という形而上学の根幹でもあります。

リナシェフの料理がすごすぎて、

福島の方から「福島で開催してほしい」というリクエストをいただきました。

実現するといいなあ。

そして全国で開催できるようになっていくかも。

夢は広がります。

「形而上学と食」シーズンⅡは8月7日(二子玉川)9月18日(国立)です。

まだ残席少しあります。

ご興味がある方はぜひ❤️

今年は、「ルーン基礎講座」「神聖幾何学2」も新規開催する予定です。

また詳細が決まったらアップします❗️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP