お知らせ

いよいよ明日の節分に「カバリスト」発売開始

発売前から熱い視線を浴びている「カバリスト」がいよいよ明日より発売になります。初版は数が限られているのでお早めに。モダンミステリースクールのホームページから購入できます。

お申し込みはこちらから

 

ミステリースクール 8千年の秘儀、世界の帝王たちが帝王学として身につけてきた「カバラ」。世界に7つ現存するミステリースクール のうち、一般に公開されいてるのはモダンミステリースクールのみなのですが、本物のカバラはモダンミステリースクールで受けることができます。

 

何が本物かというと、一般で伝わってきた「カバラ」は教義だけなんです。つまり教わるだけ。ところがもともと「カバラ」は生命の木をアセンド(波動上昇)するものです。ミステリースクール は知識(サイエンス)とエネルギー(アート)の両方を使うからこそ起きるマジック(魔法)によって人生にミラクル(奇跡)を起こします。

 

つまり「教わる」だけでもダメで「ヒーリング」だけでもダメ。人生は両方がなければ生き方は変わりません。これまでも「カバラ」について書かれた本はたくさん出ているのですが、「カバラによって人生に何が起きるのか」ということまで言及している本はありません。そこで私たちはカバラを知ると人生がどう変わるのか、ということをテーマにして「カバリスト」を企画しました。

 

私の脚本家として培った物語を作るストーリーテラーの部分を発揮し、「ある少年」の一生を物語風に書いています。これは小説でもあるし、教えでもあるし、ファンタジーでもあります。まず小説部分を読んでいただき、自分が信じている「人生」がどこかおかしいことに気づいていただく。

 

そしてなぜ、人生のどこがおかしいのか、後半の対談部分で「真実」が明らかになっていくという仕組みになっています。今までにみたことがないようなスタイルの本なので、皆さんの感想を本当に楽しみにしています。というのは、実はまだ「上巻」で、これから「下巻」を作成していくからです。この画期的な「カバリスト」が多くの人の人生が素晴らしいものに激変するきっかけになっていくと信じています。

PAGE TOP