谷村典子(煌羅カンナ) 日々のつぶやき

来週まで行ってきます。

 

明日から日曜日まで出張です。今年初の新幹線! 大丸百貨店で占いする時は東京駅を使うので、新幹線に乗ってどこかに行きたいなといつも思うけど、やっと乗れる!(そこ?)

 

平行現実、多次元の話を書いてから、ますます現実がすごいことになってはおりますが、、、書くと増進されるという。

 

このところ、アデプトを受けられた方々から「もっと先に進みたい!』リクエストがすごいです。「もっとたくさん、色々教えて欲しい!」という。

 

みなさん、アデプトを受けて人生がガラッと変わったことが分かったらしくて、そうすると「もっともっと!」ってなるんですよね。

 

私も自分が得たものは全部お伝えするつもりで。すごくワクワクしています。でも自分の現実もどんどん進むので、大変です。

 

本当にね、私から学べることは全部学んでいって欲しいです。

 

出張から一回り大きくなって帰れるといいな!色々ありそうですが、頑張ってきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP