谷村典子(煌羅カンナ) 日々のつぶやき

今年はウルトラハードです

久しぶりの投稿となります。

二上運湖氏の「いにしえ人の音楽会」の人気もあり、すっかり依存してブログを書かないでおりました。ところが二上氏が舞台の仕事が入って忙しくなってしまったため、こちらに書こうとしたら、なんか書式がアップグレードして書き方がよく分からなくなっております。これで大丈夫かなー。

さて、去年モダンミステリースクールで「キングソロモンヒーリング 」シリーズIを取得しまして、モニターの方々に受けて頂き、今では正式にセッションできるようになりました。

全10回シリーズで、人間が持つ7つの領域にアクセスして人生を整えていきます。その人にダイレクトに働きかけるので、人生が動きます。実際に受けてくださった方々は、転職、引っ越し、結婚と、結果が早いです。

つくづく感じるのですが、普通に生きていると、人生が動くためには「事件」が必要です。仕事で事件が起きたり、家族に何かあったりすると人生が動く。また結婚も出会い、付き合い、時間をかけて決まっていくもの。

ところが形而上学を使うと、あっという間に人生が動くんですね。だってキングソロモンシリーズ10回のうちに人生がこれだけ変化するって本当にすごいと思う。おそるべし形而上学。

このキングソロモンシリーズは「シリーズ」だけにまだ先があります。そして今年からハンドダウンを受けているものがシリーズII「マインドリージョン」。あと半年かけて取得していきます。

こちらも全10回のセッションになります。今、モニターの方に受けてもらいながら取得中。ちなみにモニターはキングソロモンヒーリング を正式に受けてくださった方に受けてもらっています。

「マインドリージョン」はまたまたすごいセッションです。私たちは生まれてからいろいろな思い込みや、周りの人たちとのかかわり合いで、「間違った考え方の人生」を送ってしまっているんですね。

「マインドリージョン」ではなんと生まれる前まで時間を戻し、「本当に送るべき人生」をやり直すセッションです。このセッションを受けると今まで受けてきた深い傷やトラウマが解消されていきます。人生って心からワクワク楽しいものなんですね。輝いているはずの人生を取り戻します。とても難しいセッションですが、やりがいもとてもあります。

そしてなんと、今年はシリーズIIIも世界初公開されます。ものすごいスケジュールなんですけど、そちらも頑張って受ける予定。だって生きていて、こんなに素晴らしい体験は他では絶対にできないのだもの。やるしかない。

また、更に新しい学びにも挑戦しています。どんだけ。こちらもモニターが必要になりそうなので、また募集することになるかと。モダンミステリースクールで学ぶものです。

実はね、去年も、それ以前も、他のところでいろいろな学びを習得してきたのですが、モダンミステリースクールほど人生が動く学びはない。やっと抵抗することを諦めました(笑)。私も天邪鬼なので、素直に従うことが悔しくてね。いろいろやってみたのですが、他のところで学ぶものは「セミナー」なので、学んだら終わり。資格を取ってもそれを生かすことが難しい。「使えない資格」を山のように持っているんですよ。

モダンミステリースクールのツールが人生に一番効き目があります。めちゃめちゃ使えます。DNAアクティベーションも、すでに100人以上の方にさせて頂きました。チャネリングも200人くらいかな。特に頑張って宣伝しなくても、お客さまからセッションの要望を頂くところもすごし。ここにしか本物の叡智はないと断言できる。だからこそ次々と新しいことを学んでいます。

次の新シリーズもめちゃめちゃ凄いらしいので、楽しみにしていてくださいねー!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP