谷村典子(煌羅カンナ) 日々のつぶやき

「神聖幾何学1」と「アストラルトラベル」

まさかの2年ぶり。

アメブロ 中心に近況

をお伝えしてきましたが、ホームページ復活です。

これから色々なイベントなどが増えていく予定なので、こちらではプログラムなどの内容を中心にお届けしようと思います。

 

 

つい先日は、仲良しのMMS公認ガイド仲間さんのサロンで「神聖幾何学1」と「アストラルトラベル」を再受講してきました。

 

モダンミステリースクールはアデプトプログラムで第1イニシエーションが終わると、次はヒーラーズアカデミー1の第2イニシエーションに向かうのが「光のパス(道)」なんですね。


これが実にうまくできたパス(道)でして、第1イニシエーションで肉体の5感がパッカーンの開かれると、色々なものが感じられるようになるんです。肉体の5感がどんどん鋭くなると「第六感」が開きます。ヒラメくやつ。

 

そして第2イニシエーションではスピリチュアルの5感(四大元素、マグネティック、エーテル、次元、オーラ)がドッカーンと開きます。そうすると精妙な天界のエネルギーがわかるようになります。プロのヒーラーになりたかったら、このスピリチュアルな5感を開いた方がいいんですね。

 

でも肉体の5感からいきなりスピリチュアルな5感はなんかもう遠すぎて見えない感じ。そこで「事前プログラム」というものを5つ受けておくと、第2イニシエーションでスピ5感が無事に開くというわけです。

 

この事前プログラムは、スピリチュアルマッスル(スピ筋)をめっちゃ鍛えてくれます。天界との回路をどんどん開いてくれるんですね。生徒さんが目覚めていくのを見るのが本当に楽しいクラス。「まさか私がサイキック?!」と大興奮間違いなし。正当なトレーニングを積めば開きます。人間は全員サイキックですので。

 

「神聖幾何学1」は自分がいる場所を神聖化します。部屋が神社になる感じ。そして自分自身も神聖化します。「アストラルトラベル」は自分から離れて旅をします。自分から離れる訓練なんですね。ミステリースクール で何千年も伝えられてきた「正しい方法」で行うのですごいんです。

 

また詳しく書きますが、どれもたった3時間であれだけのことができてしまうという素晴らしいプログラム。参加された方々が「もっともっと!」「もっと色々やってみたい!」と。そうなのよ。こんなに楽しいことないもの。

 

めっちゃグルメなガイド仲間、聞けばアセンダントも月星座も牡牛座だそう。私も月星座牡牛座だけど、本当に美味しいものには目がない。いつもランチに絶滅危機種な「本当に美味しいお店」に連れて行ってくれる。絶品でした。

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP