谷村典子(煌羅カンナ) 日々のつぶやき

高円寺ヒーリング&占い 新春やじきた祭り大盛況❗️

昨日は2021年最初のイベントでした。高円寺のライブハウスを夕方まで貸し切ってのイベント。いろいろ初めてだらけでしたが、結果的に大成功となりました。皆さんに大感謝です。

 

開場11時前からライブハウスのオーナーさんにDNAアクティベーション。エンソフからの光をエーテル体にある22個のDNAに注入します。そうすると本来持って生まれた使命や、やる気が満ち満ちてきて、「できない」と思っていたことがスイスイ進んだり、環境が自分を中心に整っていきます。まさに魔法🦹‍♀️

 

イベントではこのDNAアクティベーションをお試し価格で受けられるので、それを目当てにいらっしゃる方も。でもフルセッションで受けられた方が何倍も良いのは確かなので、お試しされた方はぜひフルセッションも受けてくださいね(イベントから3週間以内だと割引料金で受けられます)。

 

昨日はDNAアクティベーションのフルセッションもさせていただきました。大きな会場ではいつもお断りしているのですが、昨日は貸し切りだったのでやってみました。良い感じでできたので嬉しかったです。貸し切りは良いなあ⭐️

 

 

エンソフィックレイキを流している私。コロナ対策でフェイスシールドを付けているので、なんだかおかしな人になっている(笑)。エンソフィックレイキもイベントでは10分千円で受けられます。昨日も大人気でした。1人の方が「これも、あれも受けたい」となるので、来客数は20数名でしたが、感覚的には50人以上セッションをさせていただいた感じ。

 

MMS公認ガイド3名とお手伝い(見学を兼ねて)のガイド1名という布陣だったのですが、全然手が回らなかった💧今、チャネリングできるのがかよちゃんだけだったり(私はインターステラー中なのでもうしばらくできない)、タロットとアストロロジー も私とかよちゃんだけだったので、お客様は1時間以上待ち、最大3時間待ち。結局待っていてくださったのに受けられなかった方もいらっしゃいました💧次回はもっと人数を増やしていきたいと思います。

 

会場ライブハウスのオーナーさんが「こんなにお客さんが来るなんて本当に驚いた。この世界は需要があるんだね」とめちゃくちゃ驚いてました(笑)。一時期店内に入れなくなるぐらいお客様が殺到したんですよ。そこで高円寺には遊び場がたくさんあるので(ビンテージショップや古着屋が200店舗あると言われる)、皆さん待ち時間の間に高円寺を散策するようにお勧めしました。お天気もよくて、皆さん楽しまれたようです。よかったー。。。

 

終わってから高円寺駅前の昭和の喫茶店「トリアノン」で打ち上げ。この喫茶店が大好きで、ここで占いを希望されるクライアントさんもいらっしゃいます。私もかよちゃんも6時間近くぶっ続けでお水を飲む暇もないほどだったので、貪るようにケーキを食べました(笑)。

 

今後のイベントですが、高円寺もまた検討しますが、その前にかよちゃんとMMS公認ヒーラーさんと一緒に春ごろに拝島のカフェでイベントを開催する予定❤️

 

そしてそして❗️埼玉で4月10日に「言葉のワークショップ」を行います。日頃、自分がどんな言葉を使っているために、どんな現実を引き寄せてしまうのか。そこから抜け出すためにはどうしたらいいのか。今、もう一人の主催者と企画を練っています。まだ告知していないのに既にご予約が3名も❗️限定25名なので、気になる方はお早めに。詳細が決まったら告知しますね。

 

また、劇場型のイベントも企画中❗️こちらは映像などを駆使した大掛かりなものになりそうです。エンターテイメント性を発揮する楽しいイベントを目指しています。こちらも決まったらお知らせしますね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP