谷村典子(煌羅カンナ) 日々のつぶやき

山梨に行ってきました

山梨はもはや第二の故郷。

4年ぐらい前、クライアントさんに上野原に連れて行ってもらった時から「山梨に進出したい」と思っていました。

念じるってすごいなあ。

去年の8月からほぼ毎月山梨に行ってます。

しかも、普通だったら減っていくところを、どんどん増えていく❣️

 

甲府から電車でゴトゴト向かうのも楽しい。

 

5人、室内の画像のようです

 

 

 

 

 

 

今日はさっちゃんのサロン「幸せの樹」にて

魔法学入門シリーズ「ストレスマネジメント」

もうね、みんなストレスについてぶっちゃけまくりで、笑いまくりでした。

人生は笑ってなんぼ、まさに落語ですな。

山梨の方々は強いです。(1人は長野県から参加)

東京のように余計な情報が少ないし、伸び伸びしているので学びが早い。

地方に行くと東京がいかに異常なのかが分かるですよ、、、

皆さんアデプトを受けてから魔法学入門シリーズを受けてくださり、

1人は5月からユニバーサルカバラ に行くことになり

1人はヒーラーズアカデミー1に行きますよ

そしてそして

みんな、エンソフィックレイヒーリングモダリティ レベル1、2を受けることになりました

 

とにかくすごいのよ、「あ、それ受けます」っていう決断が!

迷わないっていうのは人間の最大の美徳だと思う

 

7月はエンソフィック、8月はギャラクティックアクティベーション

今年の夏は山梨が熱い

八ヶ岳ー!!!

アデプトイニシエートが誕生した八ヶ岳の麓

私も乗馬クラブでお世話になったし、うちの相方も八ヶ岳が大好き

実は祖母の弟が大学生の時に八ヶ岳で遭難して亡くなっていて、子供の頃から特別な感傷があった

八ヶ岳でアデプトプログラム がどんどんできたらいいなー💖

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP