谷村典子(煌羅カンナ) 日々のつぶやき

ちょっとつぶやき。

 

最近、あちこちで「巨匠」って書かれたり言われたりします。

きょしょう????

体格が立派だから「巨」を使うとか???

「師匠」とか「先生」とか呼ばれるようになって、笑っていたのに、巨匠って。

おくちあんぐりですよー。

 

それはさておき。

 

あまりに予定がてんこ盛りで気絶しそうです。

 

ほんとうは予定が何もない日が大好きで、なるべく予定がない日をつくろうとしているのだが、、、

な、ない???

 

ぎゃー!!!

 

今日は移動する合間にちょっと一人贅沢しちゃった(反抗期ともいう)。

 

誰にも知られない行動をするのが大好き。笑

 

予定を他人に全部知られるのってあまり好きじゃない。

 

だから、ときどきコソコソ隠密行動するのだった。

 

誰も気にしていないと思うけど。

 

今後の「予定」はお知らせ欄に書いたので見てくださいね。

 

特に、6月5日、7月10 日の「形而上学と食」2回シリーズはおすすめです❗️

 

もうすぐ詳細をアップするので、是非是非いらしてくださいね。

 

で、今日はこんなものをゲットしてしまった。

 

うふふー。

 

さきちゃんが「どんどん使ってどんどん稼げ」と言ってたな。

 

お金は循環だ。

 

がんばって働こうっと。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP