エンソフィックレイキの先生になろうと心に誓ったのは父が亡くなった日。
(この件についてはアメブロで詳しく書きました)
あれから3年。ようやく3月にファンダメンタル・エンソフィックレイキを教えられることになりましてん。
ところがここで問題が。。。
とにかく(アセンダント山羊座)の私としては、新しいことをスタートするのが苦手なんですの。
最初の壁が人より高い。絶対高い。笑
なので、ウダウダと、どうしたもんかなーと思っておった。
ところが、これが、ほんとうにありがたすぎるお話なのですが
3日連続でエンソフィックレイキの要望をいただきまして、、、
初日。
山梨でアデプトプログラムを受けてくださったクライアントさん。
ミステリースクールはスピリチュアル総合大学なのでいろいろなことが学べるのですが
「エンソフィックレイキがやりたい」と。
そもそも、私が書いている脚本の主人公と同じ職業の人で
しかも、エンソフィックレイキを自分の仕事に役立てたいと。
もう感動しきり。
2日目。
エンソフィックレイ3回コースに通ってくださっているクライアントさん。
もう10年以上のお付き合いで、私のアデプト第一号の方。
「どうしても典子さんからアデプトを受けたい!」と2年間も待っていてくれた方。
その方が、「典子さんが教えるエンソフィックレイキの第一号になりたい」と。
「早く日程決めて!!!」と急かされて6月25日、26日の予定を押さえられました。
嬉しいなあ。
3日目。
オーリックリージョン10回目を受けに来てくださったクライアントさん。
オーリックを受け始めてから劇的に変化して、
今日も「典子さんすごい!」と大感激してくださるありがたいお方。
彼女が、「エンソフィックのアチューメント会やりましょう!」と
あっという間に予定をキメてくれた。
私一人では、ダラダラなかなか決められなかったところを
3日連続でみなさんが予定を決めてくださったのであった。
あたしゃ、つくづく幸せ者だ。
生きている時間はほんとうにあっという間で、
感動も喜びも悲しみも苦しみもほんの一瞬の出来事だけど
だからこそ尊さがわかる。
毎日、素晴らしい経験をさせてくれてありがとう。
この記事へのコメントはありません。