煌羅カンナ 日々のつぶやき

ホームページが新しくなりました。

 

こんにちは!

日本では節目となる節分の本日、ホームページが新しくなりました。

 

今まで5年ぐらいアメブロで書いてきたブログを、こちらでメインに書いていく予定です。

もともと計画性があるようでない私、特に節分を意識していたわけじゃないんですけどね。

と言うか、私に足りないのは計画性、とにかく計画性を身につけにゃならん、ということで、

経営コンサルの方とも契約し、本日からサロン経営もバックアップしていただくことになりました。

2018年2月3日! あなたを忘れない!

 

とまあ、結構感慨深いわけです。

なにしろやっとここまでたどり着いたので。

いやー、長かった。

何かになりたいけど何なのかわからない

子供の頃からもがき、がむしゃらに突き進んで来た半世紀。

やっと、この方向でいいんだというところにたどり着いたところです。

ちなみに終わりはありませんのよ。

私たちは永遠に進化成長していかなければ、存在の意味がない。

進化しないと逆にドツボってしまうのです。

人生って一体なんなんだ

なぜ、半世紀も苦労したんだ

という、私のそんなに大したことはないけれど空前絶後の体験を通して得てきたもの

私がつかんだ人生のギフトをここで分かち合うことができればと思っています。

目指すは共栄共存!!!

 

人は、一人ではできることが限られています。

でも、みんなで一緒にやるからこそ、どでかいことができる。

人生を楽しく豊かに過ごしたいという方々と毎日大笑いして生きていきたいのです。

そしてみなさんと同じ時間を過ごせる場所として アトリエ・アディティ を提供します。

どうかたくさんの豊かな時間が流れますように。

たくさんの出会いに恵まれますように。

アトリエ・アディティ代表
煌羅カンナ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。